2014年02月26日

CAFE caro カロ

CAFE caro カロ


糸満にあるカフェ。みーさんからパスタ美味しいの情報があり、連れってもらいましたー。

CAFE caro カロ


窓際の4名席。

CAFE caro カロ


ソファー席は2人掛けが二つ。

CAFE caro カロ


今回座ったのは2つある座敷の手前。 奥には個室もあるそうです。

CAFE caro カロ


ランチタイムはフリードリンコになってます。ホットもありますよ。数種類のパスタにハンバーグ系がありました。

CAFE caro カロ


妹分みーさんのパスタランチのパン・サラダです。パンはもちろん手作りで見ためも可愛いですね。

CAFE caro カロ


ほたてのトマトクリームパスタです。かなりボリューミーですね。

CAFE caro カロ


アップにするとこんな感じ。味見させてもらいましたー。美味いアルデンテでパスタにからむトマトクリームにシーフードもちゃんと存在感あり。なるほどの味でした。

CAFE caro カロ


野菜ソースのハンバーグにしました。 付け合せはコロコロクルトン入りシーザーサラダです。ベジたっぷりいただけますね。こんもり野菜ソースの中にハンバーグが隠れてます。ハンバーグも結構な食べ応えあり、野菜ソースのとろとろ感も美味しくて。

CAFE caro カロ


これでもハンバーグ見えず(笑)。カフェ的ですが量質ともにクオリティーが高く、オリジナリティーもいいですね。

CAFE caro カロ


近くにあったら通っているカフェですね。気になる方行かれてみてくださいね。駐車場がないので近所の公園などに停める方が多いようです。

CAFE caro
おうち糸満市西崎6-11-3
電話098-995-0173
時計12:00-21:00(L.O.20:00)
やし定休日:日曜日




同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(2)カフェ・喫茶店
この記事へのコメント
落ち着いた店内で、居心地よさそうですね。
パスタも美味しそうだし、行ってみたくなりました^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年02月26日 19:00
takkuru98さん
味も好きですし、いごごち良いですよー。
もう一度行ってまったりしたいですね。
いかれてみてくださいね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年02月27日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。