てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 沖縄探検隊 › 中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島

2014年05月09日

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


食い倒れ3姉妹今回はアートな休日をお送りします(笑)。まずはランチにうるま市石川にあるスープソンビーチサイドカフェへ。以前の記事はこちらから。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


ランチメニューです。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


ハーブチキングリルです。かりかりのぱりぱりで中はジューシー。まいうーです。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


本日のライスボールはチリビーンズ。けっこうなボリューム。スパイシーで美味しかったです。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


チキンスープランチです。柔らかいチキンにマッシュポテト、優しい味です。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


もちろんドリンクはアイスカフェラテ。左はダブルの大きくて濃いカフェラテ売り上げの一部が寄付されるそうです。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


やっぱり美味しくてオサレなカフェです。 

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


半年前に来て以来なのにお店の方が覚えていてくれましたー。嬉しいですね。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


これが本題です。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


陶器

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


お皿・カップ

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


箸置き

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


可愛いシーサー

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


闘牛のDVDや展示もありましたー。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


切り絵です。ステンドグラスみたいに綺麗です。
他にも木工やらありましたが、写真撮影禁止のとこもありました。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


帰りの受付でー。バッジをもらうと。それを見せるとお得なことがということで。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


丸吉食堂へ海の家のような。外のベンチで食べるかテイクアウト的な。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


メニューです。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


購入したのはテイクアウトできるもずく餃子、もずくコロッケです。たっぷりもずくが入ってましたー。安いですね。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


で、例のバッジを見せたら、もずく酢が出て来ましたー。テイクアウトできないのでみんなでずるずる食べてと。ありがとうございます。

中部へランチからーの暮らしにアートin伊計島


トイレ休憩に立ち寄ったあやはし海の駅で。ブラマヨ気になり購入してみましたー。ハバネロ醤油味もずくマヨネーズ。からーいしブラックマヨネーズ関係ありませんでしたー(笑)。

食い倒れ3姉妹そろそろ北部に行きたくなってます。










同じカテゴリー(沖縄探検隊)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)沖縄探検隊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。