てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食 多国籍 › カレー・スパイス › 食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部

2014年12月22日

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


2号店が出来たということでランチに行ってきました。牧志公設市場の近くですね。1号店の記事はこちらから。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


ドリンコメニューです。昼飲みができるようです。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


メニューです。串カツ、1品料理です。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


メニューです。ランチメニューです。あれもこれも食べたく悩みますねー。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


カウンター席6名くらい。オープン祝いのお花がたくさん!

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


2人掛け席2つあります。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


可愛い感じな店内になってますね。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


シャンデリアー♪

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


かわいい小物は東南アジアの乗り物TUKTUKでしたか可愛いですね。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


厚切り牛バラ黒カリー定食にしました。カリーは間違いないスパイシーな美味さに牛バラがトロケマス。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


定食はサラダ、ゆし豆腐、あまがしがつきます。ゆし豆腐の入れ物は昭和の茶碗蒸しのようなーノスタルジーー。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


串カツもオーダー。マッシュルーム、うずら、椎茸。みんなでシェアー。さくさくで美味いです。レモン絞りの鳥さんも可愛いですね。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


久々1号店も行きたくなりましたー。気になる方行かれてみてくださいね。ペイントも可愛いですね。


食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


その日の夜はミラクルムーン。117年振りだそうです。

食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部


今年は月にまつわるのが多い1年だったような気がします。


食堂ぬーじボンボンZ串カツ黒カレー部
おうち那覇市牧志2-9-6 タカミネビル1F
電話098-943-7814
時計11:00-21:00(L.O20:00)
やし定休日:月曜・第一火曜日








同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。