2015年12月11日

やっぱりステーキ2nd 松山店

やっぱりステーキ2nd 松山店


食べログのくまぽんさんはじめ色々な方のブログで話題のこちら行ってきましたー。こちらはその2号店です。1号店は松山のカクテルプラザにあります。

やっぱりステーキ2nd 松山店


以前は焼肉とチェーン店だったところです。外のメニューでも涎が出ますね。

やっぱりステーキ2nd 松山店


まず食券購入。

やっぱりステーキ2nd 松山店


こちら野菜サラダ、マカロニサラダ、スープ、ご飯お代わり自由です。サラダはドレッシングがフレンチ、しそ、ゴマ、スープは中華かき玉スープ、ご飯は白米と黒米があります。

やっぱりステーキ2nd 松山店


お水もセルフサービスです。

やっぱりステーキ2nd 松山店


味付けの調味料も色々用意されてます。

やっぱりステーキ2nd 松山店


おすすめこんな感じのようです。

やっぱりステーキ2nd 松山店


メニューです。おとなりで自家製麺所もあるようで、沖縄そばもあります。

やっぱりステーキ2nd 松山店


お肉メニューです。牛すじカレーも気になります。

やっぱりステーキ2nd 松山店


入り口入って左にカウンター席、真ん中にテーブル席、左が厨房とお代わりもののあるところになってます。女子お一人様もできる雰囲気です。

やっぱりステーキ2nd 松山店


カウンターの上にはでかでかと食欲出ますねー。

やっぱりステーキ2nd 松山店


待っている間に、ロックソルト、ブラックペッパー、ポン酢、オニオンソース、刻みわさびを準備。わさび、にんにくは直接いただきます。ジュージューで飛び散るので気遣い紙ナフキンがかけられてます。もちろん紙のエプロンも用意されてます。

やっぱりステーキ2nd 松山店


私オーダーはやっぱりステーキ400gです。分厚いお肉がレアで待ち構えてます。柔らかい、赤身で脂もほど良いです。聞くとミスジ肉のようです。

やっぱりステーキ2nd 松山店


カットするとこんな感じ。富士山の溶岩の上なのであつあつで遠赤効果もあり、生が嫌な方は断面をじゅーっと焼きできます。自分好みで焼付けたり、調味料で味付けたり楽しいですね。

やっぱりステーキ2nd 松山店


あっさり柔らかな肉質でペロッと平らげました。ロックソルト&ペッパーが好みですね、オニオンソースも美味しかったです。サラダおかわりして、糖質制限中なのでご飯は黒米を少し味見。美味しいご飯でした。

やっぱりステーキ2nd 松山店


このお値段での肉質、お代わりありなので、すごい価格破壊ですね。美味しく満足でいただけました。今度は沖縄そば、1号店も行ってみたいですね。テイクアウトもできるそうです。




やっぱりステーキ2nd 松山店
おうち那覇市松山2-7-16
電話098-988-3344
時計11:00-07:00
やし定休日:日曜日






同じカテゴリー(ビュッフェ・バイキング)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


この記事へのコメント
てぃーだニュース編集部です。
素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/e8220874.htmlになります。

これからもてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2015年12月17日 11:01
てぃーだニュース編集部様
他にも素晴らしい記事があるのに
こんあんでよろしければどーぞ。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年12月18日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。