2016年03月18日

Kitchen 食の素敵空間



妹分みーさんも行きたいとのことでまたまたランチしてきましたー。以前の記事はこちらから。

Kitchen 食の素敵空間


窓が大きいので店内明るいですねー。



奥のお客さんが帰ったのでテーブル席をパチリ。



この席一人で来たときに座りたいですねー。落ち着けそうです。



奥のカウンター席。外が見えてここもいい感じですね。



オリーブの木いいですねー。



初来店の妹分みーさんはしょうゆ味の焼きカルボナーラをオーダー。美味しいとゆうてました。



私は気になっていたファラフェルサンド2種類のソースにしました。タヒニソース(白ゴマヨーグルト)とパセリのソースにしました。



ピタサンドに野菜をぎゅうぎゅうはさんでと、ソースかけてーと。



まん丸なのがファラフェル(ひよこ豆をつぶしてスパイシー風味で揚げたもの、コロッケみたいな)をつぶしていただくとのこと。野菜たっぷりでひよこ豆が結構お腹にたまりましたー。スパイスが効いて美味しかったです。これもおすすめです。

Kitchen 食の素敵空間


デザートも美味しいですね。迷いますねー。



みーさんはブラックペッパーのチーズケーキです。



私は珈琲とキャラメルのティラミスです。

大満足なランチになりましたー。パスタメニュー新しいのもあるようなので近く行こうと思います。






同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

この記事へのコメント
地中海、中東系の食は健康的なものが多いような気がします。美味しそうですね。
いつかみーさんと夢・ネズミの国に来てくださいね。
Posted by Hiro5 at 2016年03月19日 00:55
この前「起きなwBON」で紹介されてたような?
今度行ってみます。
Posted by 神村 at 2016年03月19日 01:36
「沖縄BON」です

がいつもそうなんですが、コメントすると、画面が邪魔でコメントしづらいです…
Posted by 神村 at 2016年03月19日 01:38
Hiro5さん
そうですね、スパイスのおかげでしょうか。
いつかそちらのも行きたいですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年03月19日 07:53
神村さん
そうです、最近沖縄BON!で紹介されてましたね。パスタもデザートも美味しいのでぜひ!

そうなんですか?
PCで作ってるのですが、スマホ画面でコメントいれていただいてるのでしょうか?
こちらからは返信も他の方へのコメントも変わらない感じです。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年03月19日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。