てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 餃子・肉まん系 › テイクアウト › 浪花ひとくち餃子 チャオチャオ餃子 美栄橋駅前店

2016年08月12日

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ餃子 美栄橋駅前店



昨晩仕事終わって速攻ーお笑いバイアスロン公開ネタ見せライブ『稽古総見』@バンターハウス。



リップサービスと他社のライバルとのネタ見せ。今回で3回目。ありんくりん、ハンサムの見逃してしまいました。



今回はプロパン7と。どちらも大好きなコンビなので楽しかったです。8月末本番まで芸人さんみんな頑張って欲しいですね。番組観戦チケットあたるといいなー。



大笑いのあと晩御飯は、久茂地側沿いにできた浪花ひとくち餃子 チャオチャオ餃子 美栄橋駅前店。



電話してみたら、かなり待つとのこと。テイクアウトなら15分ほどかかるということでテイクアウトにしました。



いただいていた信州戸隠石臼挽き生そばをゆでて、餃子といただきました。



餃子は5種類一人前ずつオーダー。チャオチャオ餃子、九条ねぎ餃子、プリプリエビ餃子、手羽餃子、黒ごま餃子です。



1号店は松山にあります。気になる方は行かれてみてください。




浪花ひとくち餃子 チャオチャオ餃子 美栄橋駅前店
おうち那覇市久茂地2-19-6 みえばしステーションビル1-B
電話098-917-1178
時計平日;17:00-04:00、日・祝日;17:00-11:00
やし定休日:なし



同じカテゴリー(餃子・肉まん系)の記事
12月いただきもの
12月いただきもの(2024-01-25 09:00)

新風餃子 新琉流
新風餃子 新琉流(2023-06-08 07:43)


この記事へのコメント
てぃーだニュース編集部です。
素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/e8901857.htmlになります。

これからもてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2016年08月12日 11:59
テイクアウトで他の記事と一緒ですが、よろしくお願いします。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年08月12日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。