2017年05月19日

AKINDOでおもてなし。



内地からの友人と人気のAKINDO。乾杯!



美味しいちきあげ。ふわふわでついオーダー。



お出汁の美味い水餃子。この器がいいですね。出汁をつぎやすく、飲み干せます。



今回は日本酒しゃぶしゃぶ。久々の金武アグーです。もずくに島豆腐もオーダー。



レタスにかきのき茸もオーダー。出汁が美味しいとなんでも美味いです。



ターム好きの友人、オーダーどぅるわかしー春巻き。以前メニューにあったどぅるわかしーのままたくさん食べたいと言ってました。



小かぶ天ぷら。あんだんすー付き。食べ終わった後あんだんすーだけも楽しんで。



バニラ泡盛。バニラ好きにはたまらないフレーバーですね。



久米島脱皮車えびの天ぷらです。皮ごと食べられます。



出汁巻きたまごです。



これもボリュームもあり美味しいです。



友人は日本酒。さっぱりとして後味が甘くて美味しいですね。



てびちの唐揚げです。ぱりっと美味いですね。



椎茸と三つ葉の煮浸しでしたか椎茸が肉厚でジューシーです。



白菜の浅漬けです。器もガラスいいですね。



フルーツトマトもいただきました。



シャーベットもお口直しに。

何を食べても美味しくて安いのがAKINDO。喜んでもらえるお店嬉しいですね。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。