2019年03月22日

飲み喰い処 小やじ

飲み喰い処 小やじ

久々の小やじです。友人が行きたいとのことで予約していってきました。

飲み喰い処 小やじ

本日のおすすめメニューです。

飲み喰い処 小やじ

飲み喰い処 小やじ

少しメニューが変わり、餃子とチャーハンがなくなってました。好きだったので残念です。

飲み喰い処 小やじ

まず乾杯!テーブル4人席です。

飲み喰い処 小やじ

お通しは熱々大根、肉味噌が合います。

飲み喰い処 小やじ

まずスナップえんどう浅づけです。さっぱりとぱりぱりです。

飲み喰い処 小やじ

鮪のなかおちです。ねっとりと美味いです。

飲み喰い処 小やじ

北あかりのポテサラです。ベーコン、黒胡椒が効いてます。

飲み喰い処 小やじ

薩摩ポテトフライです。みんな大好き!

飲み喰い処 小やじ

笹かまぼこ炭炙りです。山わさびをつけて最高です。

飲み喰い処 小やじ

厚切り牛たん炭焼き2人前です。これが一番好きです。ついてるおしんこも美味しいです。

飲み喰い処 小やじ

エイヒレの炙りです。柔らかくて少し甘みもあってつまみに最高です。

飲み喰い処 小やじ

出汁巻きたまごです。出汁が効いてふわふわで美味いです。

飲み喰い処 小やじ

こやじサワーです。ぶどう酢で健康的です。

飲み喰い処 小やじ

千寿ねぎの天ぷらです。調べると江戸野菜のようです。甘みがねぎは美味しいですね。塩と出汁好きなほうでいただきます。

飲み喰い処 小やじ

山形田舎そばです。2人前オーダーして分けていただきました。美味しくて食べやすいです。久々の小やじやっぱり美味しいですね。気になる方行かれてみてください。店内は禁煙で外に喫煙所があります。





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。