2022年02月03日

いなり屋ゴン

いなり屋ゴン

クリスマスの夕方にいなり屋ゴンに予約して取りに行きました。電話での予約丁寧な対応ありがとうございます。

いなり屋ゴン

玄関入ると大きなショーウインドウがどーんとあります。店員さんが4名ほど中で働いているのが見えます。クリスマスだったのでチキンもありました。

いなり屋ゴン

支払も色々使えて便利ですね。

いなり屋ゴン

いなり屋ゴン

お稲荷さん、お惣菜が並んでます。プレーン以外のおいなりさんは売り切れでした。予約していて良かったです。

いなり屋ゴン

おいなりさんのお米は北海道産無農薬のゆめぴりかにいなりの皮は松山あげを使っているとのこと。松山あげ食べてみたかったので楽しみです。

いなり屋ゴン

化粧箱に入るとお土産に良いですね。
いなり屋ゴン

キャンディーみたいな可愛いおいなりさん、洋菓子店のお菓子みたいです。
いなり屋ゴン

プレーンいなりです。酸味もきつくなくて美味しいです。小ぶりで2口で食べ終わります。松山あげはもちもちで他のあげにはない食感です。美味しいですね。

いなり屋ゴン

五目いなりです。いろいろな野菜に優しいに出汁の味が美味しいです。ピンク色はアサリのおいなりさんでした。

いなり屋ゴン

玄関マットも可愛いですね。

いなり屋ゴン

いなり屋ゴン

次回はお惣菜色々購入したいと思います。ご馳走様でした。気になる方行かれてみてくださいね。




いなり屋 ゴン
おうち那覇市泊1-11-6
電話098-943-6114
時計11:00〜19:00
やし定休日:木曜、日曜日



同じカテゴリー(和食・小料理屋)の記事
旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

AKINDO
AKINDO(2023-07-22 09:00)

炭火焼うなぎ竹田
炭火焼うなぎ竹田(2023-07-13 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。