てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › うちな~むん › 瀬長島ー空港 Beach cafe anjina 南部観光②

2015年03月23日

瀬長島ー空港 Beach cafe anjina 南部観光②

瀬長島ー空港 Beach cafe anjina 南部観光②


与那原から空港へ。まだ時間があるので瀬長島へー。ぐるーりと一回りして。カフェ アンジナへー。

瀬長島ー空港 Beach cafe anjina 南部観光②


タコライスとゴーヤーチップスオーダー。みんなでシェアーして。

瀬長島ー空港 Beach cafe anjina 南部観光②


キャラメルマキアートとカフェラテです。こちら自家焙煎しているようです。

瀬長島ー空港 Beach cafe anjina 南部観光②


ワイハっぽいまったりできるカフェですねー。飛行機の離発着もみれますよ。

瀬長島ー空港 Beach cafe anjina 南部観光②


窓の外にある切り株が羊に見えますー。

この後無事に那覇空港に送っていきましたー。また遊びましょ。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事
夜風にアイス
夜風にアイス(2024-08-08 09:00)

星乃珈琲店安謝店
星乃珈琲店安謝店(2024-07-11 09:00)


この記事へのコメント
毎回お世話になりまする~(笑)
ホントいろいろ行けて楽しかったです!
しかし・・・こんだけ写真きちんと撮ってるポコさんは、さすがです(#^^#)また遊びましょう~\(^o^)/
Posted by たみたろう at 2015年03月23日 09:10
たみたろうさん
いえいえこちらこそ
楽しいお土産ありがとうございます。
またお会いしまひょ。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年03月23日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。