てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › 居酒屋 › ダイニング  › 洋食・スペインバール › 洋食 多国籍 › うちな~むん › お笑い › ハル晴ル 栄町ワイン酒場・居酒屋 成2

2015年12月26日

ハル晴ル 栄町ワイン酒場・居酒屋 成2



お笑いライブのゲラXゲラワラワナイトが栄町のハル晴ル 栄町ワイン酒場で行われるとのことで行ってきましたー。ライブまでの待ち時間につまむのオーダー。



料理長おすすめ料理メニューです。



ドリンコメニューです。



サラダ・アヒージョメニューです。



前菜メニューです。



お肉メニューです。



パスタ&ピザメニューです。



自家製燻製盛りです。これはすぐにオーダーしました。



東京から遊びに来ていた元同僚と妹分みーさん3人で乾杯!



店内の壁はワインの箱で飾られてます。おされな雰囲気です。



1Fはカウンター席とテーブル席があります。



テーブル席に座りました。栄町のお店の中で一番大きい面積のお店のようです。



メニュー通りの自家製スモーク登場。生わさびも付いていますねー。ハイボールに合います。



取り分けるとこんな感じ。分厚くてジューシーです。スモークもさぼどきつくなく。



牛すじのアッシ・パルマンティエです。マッシュポテトにチーズ女子好きな組み合わせですね。



お笑いライブが始まるとのことで2Fに通されました。お笑いライブは無料で何かオーダーすればいいようです。



残っていたビーフジャーキーを片手に2Fに上がり、再び乾杯ー。



ゲラXゲラワラワナイトこちらで初とのこと。パッション屋良さんがMCで今回ゲストの芸人さんがプロパン7、メガネロック大屋で始まりました。



お店の作り上見えづらいですが楽しい爆笑の時間でしたー。



MCのパッション屋良さんも最高でした。
今回はあまりいただいてないので次回は他のおすすめも食べてみたいですね。料理長が知り合いでびっくりしました。




ハル晴ル 栄町ワイン酒場
おうち那覇市安里388-37
電話098-988-8892
時計18:00-02:00(日~木)、18:00-05:00(金・土・祝前日)
やし定休日:年中無休





そのあとゆいレールで県庁前駅まで。すこし食べたいとのことで、久々の居酒屋 成2へ。以前の記事はこちらから。



3回目の乾杯!



ブリカマ焼きオーダー。小ぶりですが脂も乗って美味しいです。



友人オーダーてびちの唐揚げです。美味しいてびちで喜んでましたー。



数量限定手打ちパスタ、チキンとキノコのクリームソースです。もちもちパスタとクリームが絡んで美味しいです。



結構いただきましたー。どれも美味しいですね。お通し撮るの忘れてますね。

また近く伺いたいと思います。




















同じカテゴリー(BAR)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。