2018年10月15日

おまとめランチ





恒例のかつさとランチ。安定のカツ丼ランチ、つい日替わりうどんセットに。うどんは鶏とわかめでした。友人の親子丼味見させてもらいました。かなり甘い親子丼でした。紅生姜ほしくなりますね。



久々のモスバーガー。モスチーズをオニポテセットで。アイスコーヒーも苦味があり美味しかったです。



何十年ぶりかの高良食堂。引っ越されてからの今のとこは初めてです。



Bランチにしました。銀皿に唐揚げ2個、とんかつ、目玉焼き、生野菜、マカロニサラダにごはん。小皿に2枚のお刺身、沖縄そばです。早くて安いですね。駐車場は満車でした。



友人はローストチキンそばセットです。味見するとチキンの味がスパイシーで濃くてごはんがすすみます。たまにはザオキナワン食堂も懐かしくていいですね。



久々のらあめん花月嵐。こちらではいつもコラボ商品の祈願限定メニューです。肉そばけいすけということでもちろんオーダー。



友人は肉そばけいすけです。



私は肉そばけいすけ肉増しです。パンフはイメージですね笑。



甘めの醤油スープに生姜も溶かすとさっぱりした感じになります。チャーシューも柔らかくて美味しいです。麺は中太でスープに絡みます。アラみじん切り玉ねぎがしゃきしゃきと食感とフレッシュな甘みを出してます。美味しかったです。



時間のないときのランチ、すき家のねぎ玉牛丼。ねぎたっぷりでコチュジャンソースが食欲そそります。おしんこも美味しいです。



友人リクエストの鳥玉。友人はボリューミーなチキン南蛮定食。





食べたことのないものオーダー。鳥ハンバーグチーズです。大きめな分厚い鳥ハンバーグ。軟骨がコリコリとアクセントになってます。食べ応えあります。



トマト&オニオンでランチ。日替わりランチのゴマソースハンバーグと黒酢チキン南蛮です。スープ、ライスは食べ放題です。こちらはライスにすると黒カレー(牛すじ)も食べ放題になります。スパイシーで美味しいカレーなのでお得です。



またまたモスバーガー。期間限定バーガーを食べました。



兵庫加古川デミグラ牛カツバーガーです。牛かつ柔らかくてソースも美味しいです。



静岡駿河湾水揚げ桜エビコロッケバーガーです。味見させてもらうとエビがたっぷりぎっしりで美味しいです。期間限定飛びつきますね。
















同じカテゴリー(和食・小料理屋)の記事
旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

AKINDO
AKINDO(2023-07-22 09:00)

炭火焼うなぎ竹田
炭火焼うなぎ竹田(2023-07-13 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。