てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 和食・小料理屋 › そば 寶(たから)

2015年02月20日

そば 寶(たから)

そば 寶(たから)


くまぽんさん、またやんさんのブログで拝見してから気になっていたお蕎麦屋さんにランチ行ってきましたー。

そば 寶(たから)


外にメニューを掲げていただくと、分かりやすくて、入りやすくなりますね。

そば 寶(たから)


らせん状の階段を上って2階へ

そば 寶(たから)


ガラス張りの向こう側がそばうちの場所。北海道音威子府産蕎麦粉を使用した二八そばです

そば 寶(たから)


A-1のおそば(並盛)+天丼にしましたー。ボリューミー。お蕎麦も天丼もおいしかったです。リピート間違いなしですね。デザートの一口羊羹もいいですねー。女将さんの優しい接客もいいですよ。

そば 寶(たから)


沖映通りのイルミもちょっとですが、ようやく年末っぽくなりました。(アップ遅くてすいません。)

そば 寶(たから)


この日仕事が遅くて、スタッフを連れて、ハイウェイ食堂で初ステーキ。サーロインステーキ250gいただきましたー。



同じカテゴリー(和食・小料理屋)の記事
旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

AKINDO
AKINDO(2023-07-22 09:00)

炭火焼うなぎ竹田
炭火焼うなぎ竹田(2023-07-13 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(2)和食・小料理屋
この記事へのコメント
近々行こうと思ってました。
美味しそうですね、楽しみです^^
Posted by 神村 at 2015年02月21日 02:15
神村さん
好きな味だと思います。
美味しいお蕎麦屋さん増えると嬉しいですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年02月22日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。