2013年12月04日

上海雲呑楼

妹分みーさんとオリジンお笑いらライブの後の腹ごしらえーー。以前の記事こちらです。
上海雲呑楼


笑うとお腹が減りマウス。まず乾杯!かりーー。

上海雲呑楼


伺った2日前にこちら二周年だったそうです。おめでとうございます。

上海雲呑楼


いつもお通しが楽しみ♪ 今回はスーチカーでした。ボリューミーで薄味で美味い!

上海雲呑楼


いつもの焼きわんたんです。2種類。

上海雲呑楼


ナズナ入りー。うまい素朴な優しい味です。

上海雲呑楼


えび入りー。リッチなぷりぷり感最高!

上海雲呑楼


妹分みーさんの大好きなえびと卵のふわふわ炒めー。エビも大ぶりでブリブリです。

上海雲呑楼


青菜炒めです。アッサリ美味い!

上海雲呑楼


砂肝ポン酢。お酒のアテにいいですねー。

上海雲呑楼


生グレープフルーツサワーです。全体にお酒濃い目です。

上海雲呑楼


上海焼きそばです。濃い色なので味濃く見えますが、中国醤油は色だけ濃いです。全部美味しく頂きましたー。
また食べに行きたいですねー。





同じカテゴリー(中華・韓国料理)の記事
小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(2)中華・韓国料理
この記事へのコメント
4日の仕事帰りにお邪魔しました!
8時開店になったので、お休みの日には、なかなか行けなくなってしまい…。
一人では沢山頼めないけど、野菜不足なので青菜炒めは完食。
豚の黒酢はお持ち帰りしました。σ^_^;
Posted by りえねえ at 2013年12月05日 20:18
りえねえさん
お一人で行かれるんですねー。
かっこいいですね。
そうなんです、8時からになったので
つらいですねー。
青菜炒め美味しいですよねーー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年12月06日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。