2018年05月23日

つなぐフェス Vol.4



肌寒くあいにくのお天気でしたがたくさんの方がつなぐフェスに来てました。最後のにぎわい広場での開催でした。





去年も購入した猫のおやつ、ほしまるキッチンのクッキー。今回は黒人参とウコン味を購入。





Fish&chipsまるたま発見。 やんばるしいたけ、たーむ、砂肝の唐揚げオーダー。タームの唐揚げ初めてでしたが美味しかったです。



Lamp cafe&zakkaではモロッコのひよこまめの伝統的スープをいただきました。スパイスが美味しかったです。食べたかったさばサンドは売り切れでした。



キンパ韓国料理のお店UMAGONのクリームチーズきんぱ、牛肉きんぱです。チーズがいい感じでした。



カートに乗って遊びに来た仲良し猫を発見。慣れてますね。





イベントにしかでないパン屋さん自家製天然酵母はなこ。バジルチーズとチョコ系購入。翌々日にいただきました。もちもちで美味しかったです。





カフーシのチキンカレーです。チキンごろごろでスパイスも美味しかったです。





イルマとヴェッタでビーガンのフムスサンドいただきました。パンも美味しかったです。



LA CHOTONの高級ちゅーるゲット。うちのにゃんず喜んでました。



天候が悪くて音楽ライブは中止でしたがなんとむぎ(猫)ちゃんが来てくれました。むぎ(猫)の握手会を急遽開催。長蛇の列ができてました。



わんちゃん、ねこちゃんの里親会も盛り上がってました。里親お試しもたくさん決まったようです。1匹でも大切に飼ってくれる家族に出会えることを願ってます。

美味しいものに可愛い雑貨などなどを買うことでお店側がいくらか募金にしていただけるとのこと。みんなでこれからも盛り上げていきたいですね。知り合いにもたくさん会えて楽しいフェスでした。





















同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。