2018年06月01日

瀬長島ウミガジテラス



仕事が終わって前評判いまさんの瀬長島台湾夜市へ。なんとか駐車してウミカジテラスの屋上でチケット購入したのが20:00前。23:00まで営業とのこと。暗い中長蛇の列ができてました。



食べたいご飯もうりきれー。今並んでるとところにこれから並んで買えるかどうか・・・。



チケット購入したときにばってんは売り切れとのこと。ご飯系はほぼなし。右側の店舗は台湾ではなくてウミカジテラスのお店とのこと。このチケットでウミガジテラスの店舗でも使えるとのことで台湾ビールを買って下りることに。



なんと台湾ビールも売り切れー。仕方なくバドワイザー購入(笑)。



台湾夜市でバトワイザーとウミカジテラスにあるお店の肉まん買って、下りてクイックリーで唐揚げ購入。



もずく入り肉まんでした。クイックリーでまっている間にきじむなぁでタコライス買ってもらって。







一番下にあるお店チムフガスへ。ハンバーガーのお店です。注文しておいてお隣にドリンコ。







BEARS’COFFEE OKINAWAでアイスコーヒー、アイスカフェオーレを購入して。



ハンバーガーを待ちながら大道芸人の頑張りを見てます。



クイックリーの唐揚げ、BEARS’COFFEE OKINAWAでアイスコーヒー、きじむなぁのタコライスです。



チムフガスのアボカドバーガーとチーズバーガーです。



チーズバーガーはパティがジューシーで美味しいです。



今回は残念ながら台湾満喫できずにクイックリー、チムフガス、きじむなぁ、瀬長島ウミカジテラスを満喫しました。このイベントは早い時間に行かないとダメなんですね。もし来年あるならもう少し分かりやすくスムーズに楽しく過ごせる夜市になるといいですね。





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。