てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 洋食 フレンチ › 沖縄探検隊 › Bistro Gloire ビストロ グロワール

2018年05月30日

Bistro Gloire ビストロ グロワール



一軒目の後小腹がすいていたのでみんなで餃子でもと栄町へ。行きたいお店が閉まっていたので近所をぶらぶら。美味しそうなお店発見!入ってみました。



お通しです。オリーブとシューです。シューにはサラミとクリームチーズが入ってます。







メニューはこんな感じです。気になるものがたくさんですが今回は少なめにオーダー。



内装は芸術的な絵画の額縁がたくさんです。ダリのが多いようです。



まず2軒目乾杯!



シャルキトリー盛り合わせ4種です。好きなものをチョイスできるのはいいですね。



生ハム、鶏レバームース、リエット、パテドカンパーニュにしました。どれもスパイスが効いて美味しいです。リエットが一番好きです。



砂肝のコンフィです。ジェジェコンフィという面白い名前でした。柔らかでスパイシーで美味しいです。おなかすいてるときにいただきたいですね。



シャンパーンいただきました。グラスでなくてボールと書かれていて。確かにボールでした。フランスではこういうかんじで出されるそうです。お茶碗で泡も悪くないですね。



今度はおなかをすかせてがっつりいただきたいですね。


Bistro Gloire ビストロ グロワール
おうち那覇市安里388ー6 1ーA
電話098-880-9823
とけい(3時)18:00-00:00(LO23:00)
やし定休日:火曜日



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。