てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食 多国籍 › 沖縄が作る都市型マルシェ サンライズマーケットVol.8

2018年06月13日

沖縄が作る都市型マルシェ サンライズマーケットVol.8





お昼休みに行って来ました@サンライズなは商店街。月一回(第2日曜日)に開催するサンライズマーケットに。今回が8回目です。









久々行くと色々なお店もたくさん出店、結構ーワイワイにぎわってました♪仕事なので急いでランチ買い込みテイクアウトにしてもらいました。インスタ用の撮影看板もありました。









オッパキンパです。6種キンパ弁当とのこと。相変わらず美しいキンパです。オッパに会えて挨拶出来て良かったです。今度お店にも行こうと思います。とうもろこし茶ありがとう。





fish &chipsまるたまの美味しいフライ。結構売り切れもあり、チキン、しいたけ、人参にしました。熱々で美味しいですね。





気になっていた琉球だんござえもんのハブ大福も購入しました。チーズ大福甘さ控えめで美味しかったです。イチゴの季節が終わるとパイナップルになるようです。





シナーダSi nadaのプレミアムアグーヒレカツサンドです。以前いただいて美味しかったので購入しました。





ゴーディーズGORDIESのチーズバーガーです。にくにくしいハンバーガー間違いないですね。



楊(ヤン)の店のルーロー飯と餃子もありました。安くて美味しいのでお店に今度行こうと思います。一箇所で有名店のが買えるのはいいですね。ただ買い込み過ぎたので夜ご飯の母の日のご馳走になりました。


沖縄が作る都市型マルシェ サンライズマーケットは毎月第二日曜日、10:00-16:00開催です。
























同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)洋食 多国籍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。