2018年03月23日

Kitchen 食の素敵空間





久々パスタいただきたく、まったり遅めのランチはKitchenへ。落ち着ける空間です。



26℃まで上がって暑い日だったのでドリンコはアイスコーヒー。量もたっぷりです。



グラスサラダでフレッシュ野菜。ドレッシングが美味いです。



友人はファルフェルサンドプレート2種類のソース。ベジたっぷりでBuono!



ほうれん草と自家製ドライトマトのハーブオイルパスタです。



食べるとこで味変。ドライトマトの酸味甘みがぴりっとしたオイルにマッチング。今回も大満足です。



病み上がりだったので甘いものもオーダー。珈琲とホワイトチョコのレアチーズケーキです。これは甘み控えめでレアチーズの酸味で美味しいです。



友人はレモン風味のチーズケーキです。暑い日にさっぱりと美味しいですね。夜ご飯がいただける月1の夜Kitchenも行ってみたいですね。











同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

この記事へのコメント
病み上がり?大丈夫ですか?
Posted by Hiro5 at 2018年03月26日 09:43
Hiro5さん
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2018年03月27日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。