2018年05月21日

トックリキワタ珈琲店



帰り道気になってたトックリキワタ珈琲店へ。ウッディーな店内落ち着けますね。土砂降りで外観撮れず、満席で内観もありません。



この珈琲豆がいただけるようです。カウンターで好みのコーヒーを伝えると説明してくれて珈琲豆、淹れ方をセレクトします。



オーダーしたのはミルク珈琲 AEROPRESS 、エチオピア珈琲 ハンドドリップでいただきました。



手仕事にこだわったものだらけもいい感じです。



黒糖チーズケーキです。もちきびが入っていてモチモチしてます。美味しいですね。



コーヒーゼリーです。 シュガーレスで自分でシロップとミルクをかけていただくタイプです。甘み調整ができるのいいですね。じかんのあるときにまったりしたいですね。ケークサレも気になります。




トックリキワタ珈琲店
おうち那覇市牧志1-2-11
電話098-869-0200
時計10:00-19:00
やし定休日:水曜日






同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。