2023年12月04日

ジャーキーズバーガー

ジャーキーズバーガー

10月25日に閉店したジャーキーズバーガー。閉店前日に最後のバーガーしました。まだ決まってないようですが移転して新たなお店ができるようです。

ジャーキーズバーガー

ランチ時間が短くて残念ながらテイクアウトにしました。

ジャーキーズバーガー

うちのスタッフオーダーは毎月変わるチャレンジバーガーです。トマト、パティ2枚、チーズ、タルタルソースが入っているようです。めちゃくちゃ美味しいそうです。

ジャーキーズバーガー

ポテトドリンクセットにしました。ホソポテトに沖縄焙煎珈琲のアイスにしました。こちらのコーヒーが私好みで量もたっぷり美味しいです。バーガーは最後なので一番高くてボリューミーなバーガーです。

ジャーキーズバーガー

食べてみたかった贅沢超バーガーです。バーガーの内容はタルタルソース、グレイビーソース、スパイスソース、パティ4枚、チーズ2枚、ベーコン、目玉焼きです。

ジャーキーズバーガー

贅沢超バーガーの厚みがすごいです。こちらのパティは表面カリカリで香ばしくて塩コショウが効いていて美味しいです。ソースの感じが合います。何とか食べきりましたが満腹です。この日は晩御飯は食べられませんでした。

こちらでしかいただけないハンバーガーまた食べたいので早く移転情報が知りたいですね。ご馳走様でした。これからも応援したいです。



同じカテゴリー(ハンバーガー・ファストフード)の記事
久々のコメダ珈琲店
久々のコメダ珈琲店(2023-09-14 09:00)


この記事へのコメント
那覇市前島にあった店ですね。
ウォーキング中に偶然見つけて、今度食べに行かなきゃと
思っていたところでしたが、一旦閉店ですか。
見つけた時はすぐに行動にしなきゃダメですね。
情報ありがとうございました。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年12月04日 12:21
ハチ。。さん
大好きなお店だったので残念ですが
新店舗を探しているとのことで
楽しみにしてます。
是非今度は食べに行かれてくださいね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2023年12月05日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。