2018年04月04日

おまとめランチ















糸満のサザンビーチホテル&リゾート沖縄のレイールでブッフェランチ。いただいたランチ券で行ってきました。中華系、糸満野菜がたくさんで美味しかったです。イチゴフェアーはあまり感じられませんでした。みんなでチョコチョコ食べるのも楽しいですね。



はなまるうどんの塩豚おろしうどんです。暑くなると美味しいメニューです。



豚々ジャッキーで久々のロースカツ分厚いのに柔らかい。カットしてあるので食べやすいですね。浅漬けも豚汁も美味しいですね。ご飯お代わりできるそうです。





バーガーキングでランチ。チーズワッパーサンドのラージとスモール。炭焼き風パテが美味しかったです。



マックのビックマック。昔よりパンが小さくなった?といつも思います。ドリンコはダイエットコークで。



はなまるうどんのサラダうどんです。たっぷりお野菜がいただけるのが嬉しいですね。今回はお野菜が余りないせいかニンジン、かぼちゃがたっぷりでした。



職場で久々のデリバリー。ピザーラにしました。ウチのスタッフ喜んでました(笑)。ピザーラがMADE IN JAPANとはじめて知りました。





同じカテゴリー(ビュッフェ・バイキング)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。