2024年05月06日

accoglienza DE 合格祝い

accoglienza DE 合格祝い

友人の娘さんが大学に合格!おめでとうございます。合格お祝いをアッコリエンザで。

accoglienza DE 合格祝い

合格おめでとう!乾杯!娘さんはまだ未成年なのでノンアルカクテルです。好き嫌いはないとのことでどんどんオーダーします。

accoglienza DE 合格祝い

水ダコのカルパッチョです。柔らかい水ダコにオリーブのドレッシングが最高です。

accoglienza DE 合格祝い

チキンといろいろ野菜サラダです。何種類野菜が入っているか分かりませんがすごい美味しいです。

accoglienza DE 合格祝い

スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。ゴルゴンゾーラが苦手な方もこれは美味しくいただけると思います。

accoglienza DE 合格祝い

自家製パンです。美味しすぎて食べすぎると満腹になる要注意パンです(笑)。

accoglienza DE 合格祝い

ポルチーニ茸のクリームソースパスタです。これはリクエストのパスタ。ポルチーニ茸の香りが最高です。

accoglienza DE 合格祝い

若鶏のローストです。柔らかくて美味しいです。あっという間になくなりました。

accoglienza DE 合格祝い

PIZZAカプリチョーザです。具沢山でたっぷりチーズ、生地がサクサクで美味しいですね。

accoglienza DE 合格祝い

カジキのムニエルトマトソースです。パサつきのないふわふわなカジキに野菜たっぷりソースです。

accoglienza DE 合格祝い

〆はホットコーヒー&クリームブリュレです。最後にコーヒーが飲めるのもいいですよね。
10代の方にも喜んでいただけるアッコリエンザです。夢に向かって頑張って欲しいですね。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。