2024年04月25日

3月いただきもの

3月いただきもの

友人からのお土産はAUDREY(オードリー)のハローベリーです。イチゴの形のサブレが可愛いですね。ホワイトチョコの中につぶつぶイチゴの甘酸っぱさが最高です。いつも珍しい差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

弟からのお土産はほがじゃがです。海鮮せんべいです。ほたて、えび、こんぶの3種類ちょっとピリ辛で美味しいです。いつもお土産ありがとうございます。

3月いただきもの

スタッフからひな祭りのファミマのイチゴスイーツいただきました。イチゴが入ってるだけで贅沢な気がします。いつもありがとう。

3月いただきもの

常連さんから餃子の大樹の丸餃子と海老肉焼売いただきました。パレットくもじで開催の全国美味いもん市からとのこと。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

常連さんから上間天ぷらの天ぷらとおにぎりたくさんいただきました。こんなに色々種類があるんですね。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

常連さんから洋菓子フリアンティーズのショコラータいただきました。美味しい差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

3月いただきもの

3月いただきもの

友人から島根の旅行のお土産いただきました。お化け瓶かわいいですね。いつも珍しいものありがとうございます。

3月いただきもの

友人からカルディコーヒーファームの猫の日コーヒーいただきました。可愛いですね。味も楽しみです。いつも差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

3月いただきもの

常連さんからミスドの可愛いドーナツいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

3月いただきもの

常連さんから手作りバナナケーキとカルディのコーヒーいただきました。しっとり完熟バナナ美味しいケーキです。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

3月いただきもの

3月いただきもの

友人から京だんご藤菜美のわらび餅とほうじ茶団子いただきました。パレットくもじで開催の全国美味いもん市からとのこと。嬉しい差し入れです。いつも気づかいありがとうございます。

3月いただきもの

常連さんから宮崎のお土産いただきました。炭火焼鶏と青島せんべいいただきました。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

友人から富山県のお土産いただきました。おわら玉天としろえび紀行です。珍しいお土産ありがとうございます。食べるのが楽しみです。

3月いただきもの

友人からホワイトデーのスタバコーヒー、パーソナルドリップコーヒーのオリガミいただきました。素敵なお返しありがとうございます。

3月いただきもの

常連さんに伊江島ラムレーズンサンドと飲むチョコレートいただきました。ラムレーズンサンドのラムはイエラムサンタマリアゴールドと伊江島産の小麦粉江島神力を使用とのこと。沖縄県優良県産品なんですね。
3月いただきもの

もうひとつは新発売の飲むチョコレートです。黒糖ココアのようです。イタリアチョコレートメーカー老舗のマーリオ社のカカオパウダーと沖縄黒糖のマリアージュ楽しみにいただきます。いつも珍しいものをありがとうございます。

3月いただきもの

3月いただきもの

3月いただきもの

お客様からメイプルパンケーキいただきました。メイプルの香りが良く、パンケーキがふわふわです。素敵な差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

常連さんから粟国のお土産、かち割り黒糖ともちきびかりんとういただきました。美味しい差し入れありがとうございます。

3月いただきもの

友人から新潟お土産セットが届きました。大きな袋系お菓子はテンション上がりますね。いつも珍しいものありがとうございます。

3月いただきもの

常連さんから東京土産いただきました。羽田限定の東京ばな奈、はちみつバナナ味です。いつもお気遣いいただきありがとうございます。



同じカテゴリー(スイーツ・ドリンク)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。