2019年05月10日

4月のいただきもの・気になるもの

4月のいただきもの・気になるもの

4月のいただきもの・気になるもの

気になっていたローソンのからあげクン瀬戸内レモン味。期間限定味を購入。さわやかなレモンとバッチグーです。これは定番化して欲しいですね。

4月のいただきもの・気になるもの

4月のいただきもの・気になるもの

さらにキニナルシリーズ。ローソンスイーツの新商品、シルフォン、バスチーです。シルフォンはシルクミルクシフォンケーキの略。トロトロクリームを下のシフォンケーキに絡めてたべるクリームが美味しいです。バスチーはバスク風チーズケーキの略。なめらかな甘すぎないチーズケーキこれも美味しいです。コンビニスィーツもすごいですね。


4月のいただきもの・気になるもの

これも衝動買い。フルーツサンドのローソンx八天堂 かすたーど苺。これもゴージャスな期間限定商品。クリームパンの広島県三原の八天堂コラボはすごいですね。

4月のいただきもの・気になるもの

ローソンのマチノパンシリーズ、くるみにくるみパン、チーズ!チーズブールどちらも美味しいパンでパン屋さんのパンのようなコンビニパンの進化もすごいですね。

4月のいただきもの・気になるもの

友人が気になっていたファミマのスフレプリン、アールグレイ香る紅茶のシフォンサンドです。ファミマも美味しいですね。スフレプリンはまさしくふわ感覚、とろっ感覚これも絶品ですね。きちんとシフォン生地にアールグレイの風味がすごいです。ホイップとキャラメルソースが美味しいです。

4月のいただきもの・気になるもの

4月のいただきもの・気になるもの

美味しいデニッシュパン、ボローニャのブライダルボローニャ友人よりいただきました。生地とマーガリンを81層にも折り込んで作るそうです。美味しいはずですね。那覇にボローニャの工場もできるようです。できたていただいてみたいですね。

4月のいただきもの・気になるもの

応援してる芸人さんから差し入れのお礼にホッペパンのミニクロラスクいただきました。いつも嬉しい心遣いありがとうございます。

4月のいただきもの・気になるもの

4月のいただきもの・気になるもの

誕生日に花束をいただきました。ヒマワリの花束と盛り花です。綺麗なお花ありがとうございます。

4月のいただきもの・気になるもの

スタッフから食べてみたかったAKAHIROのマカロンをいただきました。カフェモカ味美味しかったです。ありがとうございます。

4月のいただきもの・気になるもの

友人からBDにしぶパンのクリームチーズクランベリーパンとmanaの焼き菓子いただきました。可愛い袋にありがとうございまーす。

4月のいただきもの・気になるもの

常連さんからガーベラの花束いただきました。いつもありがとうございます。

4月のいただきもの・気になるもの

常連さんからマネケンのワッフルいただきました。期間限定のいちご味が気になります。いつもありがとうございます。

4月のいただきもの・気になるもの

4月のいただきもの・気になるもの

友人からマキシムオキナワのケーキ盛り合わせいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

4月のいただきもの・気になるもの

4月のいただきもの・気になるもの

友人より手作りパニーニサンドいただきました。スモークサバサンドにハムトマトサンドです。ランチにいただきました。いつもありがとうございます。

4月のいただきもの・気になるもの

妹分よりぎぼたこの差し入れいただきました。いつもありがとうございます。甘いソースでタコがプリプリ美味しいです。残念ながら8月いっぱいで閉店とのこと。年号も変わるせいか老舗もどんどんなくなりますね。悲しいです。



同じカテゴリー(惣菜(デリカテッセン)お弁当)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。