てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食 多国籍 › ビュッフェ・バイキング › カレー・スパイス › うちな~むん › スイーツ・ドリンク › 沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

2019年09月30日

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

友人との会食。出産育児休暇前においしいもの食べたいリクエストに。予約してハーバービューブッフェランチになりました。時間になり入場して写真撮影笑。まず冷製前菜です。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

冷製前菜2です。平日ですがランチたくさんの人がいました。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

温製前菜です。お魚魚介系が多いです。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

サラダ、ドレッシングです。ホテルブッフェのドレッシング珍しいのが多いので楽しみです。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

ビーフストロガノフもあります。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

アイスドリンコも種類が豊富です。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

ホットトドリンコも種類多いですね。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

チョコファウンティンも定番になりました。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

焼き菓子です。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

デザートのゼリー・フルーツです。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

ケーキ・フルーツです。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

ケーキ綺麗ですね。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

パフェコーナーは自分でカスタマイズできます。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

食べたいもの少しずつ取ってきました。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

前菜、サラダです。ドリンコは青汁、冷製前菜ではアスパラのビシソワーズが美味しくておかわりしました。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

本日の目玉は鰻ひつまぶしです。ブッフェで初めてみました。出汁を自分で張るスタイルです。山椒もありました。鰻も柔らかで出汁も美味しいです。もちろんおかわりしました。

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

沖縄ハーバービューホテルでビュッフェランチ

甘党のデザートブッフェです笑。満腹で食べることができなかったんですが、出産前の友人がケーキデザート全部制覇!満足そうでお誘いしてよかったです。こちらのデザートはすばらしいとのこと。ブッフェは自分が食べたいのだけいただけるのでいいですね。


沖縄ハーバービューホテルはANAクラウンハーバービューホテルでしたが、リブランドとのことでホテル名が戻ってました。地元民としては昔からなじみのあるホテル、テーブルマナーも会合もこちらで行われたのでリブランドは嬉しい限りです。リブランドにランチ、ディナーが当たるキャンペーンも開催してました。あたるといいな。



ガーデンレストラン プランタン
おうち那覇市泉崎2-46 沖縄ハーバービューホテル
電話050-5269-0661
時計11:30-14:30ランチブッフェ
やし定休日:なし














同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。