2019年12月06日

あかふじ 那覇店

あかふじ 那覇店

ホットペッパーのクーポンが月末までだったのでつかえるとこ探し、こちらにしました。あかふじ 那覇店。

あかふじ 那覇店

低いドア気をつけて入ります。テーブル席と掘りごたつ席があります。

あかふじ 那覇店

予約したのはポイントもあるので一番高いコースのステーキ&しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題 2時間3800円牛ステーキ、キビまる豚しゃぶ&キビまる豚塩焼き肉食べ放題です。

あかふじ 那覇店

注意事項、説明を受けてからスタートです。

あかふじ 那覇店

1杯目はお店の方が作ってくれて、後は自分で好きなのを作って飲むシステムです。

あかふじ 那覇店

テーブルの目の前がセルフドリンコの場所です。

あかふじ 那覇店

牛ステーキ、キビまる豚しゃぶ&キビまる豚塩焼き肉食べ放題以外にもこのメニューは全て50種類食べ放題とのこと。

あかふじ 那覇店

まずは乾杯!食べます!

あかふじ 那覇店

キビまる豚しゃぶしゃぶです。これを完食しないとステーキ、塩焼肉はオーダーできないとのこと。

あかふじ 那覇店

きびまる豚しゃぶしゃぶ沖縄県産ブランド肉『キビまる豚』サトウキビの糖蜜 紅芋ヨモギや長命草などを食べて育ち、甘み旨みたっぷりです。ロース肉ですが柔らかくて美味しい豚肉です。

あかふじ 那覇店

マグロキムチです。かじきまぐろのようです。ピリッとして美味しいです。

あかふじ 那覇店

こちら最初のころ有名な唐揚げ食べ放題のお店だったと記憶してましたのでオーダー。かりっとジューシーで美味しいから揚げです。

あかふじ 那覇店

琉球ココナッツソーダにしました。甘いですが大好きなココナッツ風味です。途中で炭酸水をたしました。

あかふじ 那覇店

日本酒は梅の宿があります。冷蔵庫から拝借。飲みやすいです。

あかふじ 那覇店

シャンディガフも作りました。

あかふじ 那覇店

あかふじ 那覇店

しゃぶしゃぶが終わったのでオーダー。牛鉄板ステーキ、きびまる豚の塩焼き肉です。牛ステーキは固めのお肉でした。塩焼肉はバラ肉のようで脂っぽいですが美味しいです。

あかふじ 那覇店

だし巻き玉子です。甘い玉子焼き苦手なので残念です。

あかふじ 那覇店

一度だけオーダーできるマグロの刺身です。やっぱりカジキマグロでしたが臭みもなく美味しかったです。

あかふじ 那覇店

とり天塩だれとさつま芋の天ぷらです。からっと揚がってさつま芋美味しかったです。お腹一杯になってきたので少しずつオーダーしたます。

あかふじ 那覇店

あかふじ 那覇店

しゃぶしゃぶのシメは玉子雑炊、1人前にしてもらいました。あっさりといただけます。

あかふじ 那覇店

デザート的なのはなさそうなので、うむくじ天ぷらを2つオーダー。これもからっと美味しかったです。

この価格でキビまる豚が美味しくいただけたので良かったのですが、お伺いして5日後にこの那覇店は閉店とのことで残念です。
また沖縄で再開するといいなとおもいました。店員さんの接客も良かったです。ポイントも使えました。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。