てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 国際通りのれん街 那覇市場

2019年12月02日

国際通りのれん街 那覇市場

国際通りのれん街 那覇市場

11月末てんぶすでお笑いライブの後に晩ご飯へ。旧三越からハピナハ、琉球王国市場と変わり、今度は国際通りのれん街 那覇市場になるようで一部の5店舗が営業していたので入ってみました。

国際通りのれん街 那覇市場

国際通りのれん街 那覇市場

以前同様にフードコート的で懐かしいレトロ感漂う雰囲気の店構えのようです。

国際通りのれん街 那覇市場

国際通りのれん街 那覇市場

お肉屋のステーキメニューです。

国際通りのれん街 那覇市場

鮮魚店のメニューです。

国際通りのれん街 那覇市場

酒屋さんのメニューです。21:30超えてましたが観光客がたくさんいます。奥の焼き鳥屋さんはたくさんの人で撮れませんでした。

国際通りのれん街 那覇市場

みずとみ精肉店でステーキを食べました。沖縄ステーキ、ハンバーグ&ステーキをオーダー。

国際通りのれん街 那覇市場

妹分オーダーはハンバーグ&ステーキです。柔らかいハンバーグです。

国際通りのれん街 那覇市場

国際通りのれん街 那覇市場

私オーダーは人気ナンバー1の沖縄ステーキ300gです。そんなに分厚くはありませんが。お肉柔らかくて美味しかったです。

国際通りのれん街 那覇市場

ドリンコは泉屋酒造のまるごとグレープフルーツサワーいただきました。

国際通りのれん街 那覇市場

国際通りのれん街 那覇市場

国際通りのれん街 那覇市場

びじゅあるのすごい!まるごとグレープフルーツサワーです。全部しぼりきって中身はカラッポです。果汁が効いて美味しいです。


国際通りのれん街 那覇市場

プレオープンは12月6日のようです。今度は長く営業して欲しいですね。




Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。