2021年07月22日

6月いただきもの

6月いただきもの

ゆうじんより横浜土産いただきました。どらいちと横浜ハーバーです。横浜ハーバー懐かしいですね。いつもありがとうございます。

6月いただきもの

東京の友人よりたくさんの青梅と八朔が届きました。梅仕事したいと思います。梅干しにしたいですね。いつもありがとうございます。

6月いただきもの

友人からもみじ饅頭いただきました。いつもお裾分けありがとうございます。

6月いただきもの

6月いただきもの

友人の差し入れはセブンの洋風大福「なみだ」。外はくずもちのようなみずみずしい透明感のもち皮、なみなみチョコクリーム製法のチョコクリームおいしいですね。これは買いたくなります。いつもありがとうございます。

6月いただきもの

6月いただきもの

友人よりハーゲンダッツの濃香ロイヤルミルクティーのアイスいただきました。美味しい贅沢なアイスいつもありがとうございます。

6月いただきもの

友人からの差し入れ色々詰め合わせ。疲れた時の梅ゼリー楽しみですね。いつも差し入れありがとうございます。

6月いただきもの

友人からおお土産北海道ミルクキッキー札幌農学校いただきました。いつも珍しいものありがとうございます。

6月いただきもの

友人から冷たい差し入れブルーシールアイスいただきました。いつもありがとうございます。

6月いただきもの

友人からはちみつ紅茶いただきました。袋の上からでも蜂蜜の香り。飲むの楽しみです。いつもありがとうございます。

6月いただきもの

北海道の友人よりアスパラガスが届きました。毎年楽しみにしてます。毎年ありがとうございます。

6月いただきもの

常連さんより浦添のTang Tangの肉まんいただきました。大好きな肉まん、熱々の差し入れありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。