てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ブラッセリーオオサキ

2023年01月02日

ブラッセリーオオサキ

ブラッセリーオオサキ

ブラッセリーオオサキ

東京からーの元同僚のリクエストディナー.那覇市前島のフレンチのBRASSERIE OSAKI。ブラッセリーオオサキ。

ブラッセリーオオサキ

乾杯!初のカウンター席。座り心地良いー。

ブラッセリーオオサキ

アミューズは海鮮のトマト煮込み。海鮮だしとトマト最高です。

ブラッセリーオオサキ

ブラッセリーオオサキ

初のOSAKIサラダをオーダー。色々な食材がゴロゴロシーザーサラダ、贅沢ですね。

ブラッセリーオオサキ

前菜盛り合わせです。自家製パテ・ド・カンパーニュ、ベーコンとほうれん草のキッシュ、豚ののどぶえのコンフィ、牡蠣のオイル漬け、自家製鶏ムネハム。のどぶえを初めていただいた友人が気に入ってくれました。バランスの良い前菜盛り合わせです。

ブラッセリーオオサキ

友人オーダーは熱々のキノコのクリームコロッケです。濃厚なキノコの味にソースも激うまです。

ブラッセリーオオサキ

ブラッセリーオオサキ

カウンターにおいてある柚子酒、美味しそうなのでソーダ割でいただきました。ゆずの香りが素晴らしい好きな味です。

ブラッセリーオオサキ

カウンターの足元が寄木っぽくてオサレですね。

ブラッセリーオオサキ

和の雰囲気の中でいただく洋食なんだかマッチしますね。

ブラッセリーオオサキ

紅豚のグリエ・トリュフソースです。紅豚肉の脂身の甘さに程よい火入れ最高です。トリュフソースパンにつけて食べたいくらい美味いです。

ブラッセリーオオサキ

ブラッセリーオオサキ

久々のフレンチBRASSERIE OSAKIの丁寧に作られた料理最高でした。友人も大満足でした。ご馳走様でした。



Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。