2024年02月05日

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

沖縄の建設会社の(株)福地組が東町の古い雑居ビルをリノベしてHAVE A GOOD DAY HIGASHIMACHIというビルに変身させたとTVのニュースで知りました。近くまで来たので通ってみました。

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

5Fにあるカフェが1F外でテイクアウトをやってるとのこと。THANKs BREAD and DOUNUTS。路駐してドーナツを購入しました。

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

可愛いスタンド、屋台ですね。

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

見づらいですがメニューです。焼き菓子、ドリンク、アルコールもあるようです。

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

今回はカカオドーナツ、ショコラドーナツ、アップルサイダードーナツ、ベリードーナツの4個購入しました。

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

6個だとコの可愛い箱に入ります。帰ってみんなでいただきましたが写真を撮り忘れました。美味しかったです。

THANKs BREAD and DOUNUTSでテイクアウト

次回は5Fのカフェに行ってみたい、リノベーションビルの内部も見てみたいですね。気になる方行かれてみてくださいね。



THANKs BREAD and DOUNUTS
おうち那覇市東町18-4 5F
電話050-8892-9788
時計10:00-17:00
やし定休日:月曜日 祝日の場合は火曜日



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。