2024年03月21日

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食。いつもの黒板メニューです。一人でお店をされているアッコさんすごいですね。

accoglienza DE 会食

みんなで乾杯!この瞬間のために仕事頑張れます!

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

帆立のカルパッチョです。オリーブの酸味のあるソースが甘みのある柔らかい帆立と相性抜群です。ベビーリーフもたっぷりが嬉しいです。

accoglienza DE 会食

マスカルポーネの冷奴です。かつお節に醤油をかけていただきます。和洋折衷の面白い1品です。

accoglienza DE 会食

スモーク軟骨ソーキです。燻製された香りが良い軟骨が美味しいです。

accoglienza DE 会食

自家製パンです。美味しくてつい手が出てしまいお腹がいっぱいになります。

accoglienza DE 会食

砂肝とレバーのアヒージョです。柔らかな砂肝にレバーがニンニクが効いて美味しいです。

accoglienza DE 会食

スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。鉄板メニューです。とろとろふわふわでゴルゴンゾーラの塩味が最高です。

accoglienza DE 会食

ポルチーニ茸のクリームパスタです。ポルチーニ茸の香りが濃厚で美味しいです。

accoglienza DE 会食

自家製サングリアです。スパイスが効いて美味しいです。

accoglienza DE 会食

鴨肉のローストです。赤ワインのソースが美味しいのでパンで全部ぬぐっていただきました。
友人も大満足で良かったです。気になる方は行かれてみてくださいね。



同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-10-23 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-08-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。