てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › スイーツ・ドリンク › テイクアウト › 無人販売 › 24スイーツショップ那覇店

2024年03月11日

24スイーツショップ那覇店

24スイーツショップ那覇店

気になっていた24時間無人販売のスィーツのお店。全国の有名な冷凍スィーツがたくさんあります。

24スイーツショップ那覇店

シーサーのネオンサインが可愛いです。

24スイーツショップ那覇店

24スイーツショップ那覇店

以前お取り寄せしたことがあるCACAOCATののぼりが見えたので入ってみました。駐車場がなく路駐も怖かったのでお向かいのコインパーキングに停めてお買い物しました。

24スイーツショップ那覇店

入ると中央にCACAOCATコーナーがあります。
24スイーツショップ那覇店

24スイーツショップ那覇店

後ろの方にはバラ売りもあります。

24スイーツショップ那覇店

以前お取り寄せをして美味しかったチョコを沖縄で購入できるのは嬉しいですね。たくさんチョコの種類があるんですね。

24スイーツショップ那覇店

24スイーツショップ那覇店

右側左側に冷凍ショーケースに全国からのスイーツがたくさん入ってます。

24スイーツショップ那覇店

24スイーツショップ那覇店

店内のネオンサインも可愛いです。

24スイーツショップ那覇店

バレンタインイベントは1500円お買い上げごとにCACAOCATのドリップコーヒーを一つプレゼントとのこと。購入したレシートを防犯カメラに向かって見せるだけだそうです。3000円超えたので2つドリップバックいただきました。さらにドリップバックも購入しましたよ。

24スイーツショップ那覇店

24スイーツショップ那覇店

一番奥に会計ができます。ペイペイ支払いにしました。

24スイーツショップ那覇店

今回はバレンタインのチョコとコーヒーを買いました。

24スイーツショップ那覇店

24スイーツショップ那覇店

おにぎり型のケーキや瓶詰みたらしだんごなど次回食べてみたいものたくさんあります。

24スイーツショップ那覇店

甘いもの好きな方、気になった方は行かれてみてくださいね。若狭大通りのかめしまパンの隣にあります。


24スイーツショップ那覇店

別日に行ってみました。自分たちのチョコ購入を忘れていたので再来店。
24スイーツショップ那覇店

自分とスタッフ用のバラのCACAOCATを購入しました。ピスタチオ、ダークラズベリー、ロイヤルミルクティーとソルティーキャラメルを購入しました。濃厚で美味しいチョコでした。

24スイーツショップ那覇店

芋菓子屋のみたらし団子瓶も購入しました。食べるのを楽しみにしています。



24スイーツショップ那覇店
おうち那覇市若狭1-2-22
時計24時間営業(台風暴風域時は閉店)
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(スイーツ・ドリンク)の記事
3月いただきもの
3月いただきもの(2024-04-25 09:00)

1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。