てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › 居酒屋 › 洋食・スペインバール › 焼肉・ステーキ・鉄板焼き › 屋台・移動車販売 › 催し物・お祭り・沖縄行事 › ハイサイちゃんぷるー ビアフェスティバル2015

2015年12月23日

ハイサイちゃんぷるー ビアフェスティバル2015



イルミネーションされたゆいレール牧志駅に到着。



毎年年末は綺麗ですねー。



さいおんスクエアで行われていたのが、ハイサイちゃんぷるー ビアフェスティバル2015。上から見るとこんな感じ。お昼からやってるのでもう売り切れたりお店も少し撤退しるようでした。



オキカ又はゆいレールの乗車券で無料で1杯飲めるということで用事の前に顔出してきました。



オキカを提示すると、残念ながら天使のRED ALEは売り切れてました。



代わりにいただけたのが青空と海のビールです。飲みやすいヘリオスビールですね。



暑かったので美味しいですね。



クリスマスイルミネーションもいい感じですね。



ビールで有名な方も来てました。美味しい注ぎ方をするらしく少し人だかりができてました。



おつまみを探すとほぼ完売でようやくチキンウインナーをゲット!



色々なお店出店していたようです。



こんな感じで妹分とさくっと飲んで20分くらいで会場を後にしましたー。



また開催されるようです。イベント楽しいですね。昼飲みできるイベント増えましたねー。今年もあとわずかですねー。










同じカテゴリー(BAR)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。