てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ビュッフェ・バイキング › うちな~むん › 沖縄探検隊 › サクラザカランチ@ホテルハイヤットリージェンシー那覇

2017年04月26日

サクラザカランチ@ホテルハイヤットリージェンシー那覇



久々のホテルハイヤットリージェンシー那覇。



2Fのブッフェダイニングのサクラザカへ。友人のバースデーランチに行きました。



2月下旬でしたが種類は不明ですが桜が綺麗です。



お値段はこんな感じ。



予約していてオープンと同時に入ろうと思ったら少し列ができてました。



席に通されてすぐ撮影に。沖縄料理。



煮込みー。



ポトフ。



デザート。



スイーツ。



焼き物。



前菜、サラダ。



パン類。



フルーツ。



ドリンコ。撮影してないとこもありますが、種類はかなり多いです。



朝から何も食べずでとりすぎました。



前菜です。ビンなどを使ってオサレですね。



焼き物系です。珍しい野菜が多くて嬉しいですね。



すこしデザートと食べたいのものゲット。みんなでつまみながらゆんたくー。



シェフが日替わりで生ライブ的に作ってくれるのが水曜日はデザートでした。友人のワッフルを撮らせてもらいました。お誕生日おめでとう。
ホテルランチではダントツにおいしいですね。



同じカテゴリー(ビュッフェ・バイキング)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。