てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › 洋食イタリアン › 洋食 多国籍 › うちな~むん › acco glienza アッコリエンザ

2017年12月18日

acco glienza アッコリエンザ



行きつけのaccoglienza。相変わらずのメニューの多さです。初来店の友人を連れて。



バーニャカウダです。色々なお野菜てんこもりです。



スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。これは最近のヒットです。ゴルゴンゾーラ苦手な方も食べれれるんです。とろとろたまごに塩気のソースがいい塩梅。



丸腸のかりかり焼きです。ホルモン苦手な方もいけますよ。



自家製パンです。先ほどのゴルゴンソースを絡めていただきます。



トランペット茸のクリームパスタです。濃厚なキノコの味のトランペット茸はポルチーニより美味しいです。



豚ロースのソテー娼婦のトマトソースです。がっつり豚肉も少しピリ辛トマトソースとばっちりな相性です。



魚料理は舌平目のムニエルです。はじめていただきましたが舌平目がふんわりとして美味しい!お魚はみんなでシェアが難しいと思ってましたがこれは分けやすくていいですね。



違う日に遅くからみんなで行きました。お疲れ様です。乾杯!



お疲れモードなのでタウリンの多い牡蠣のムニエルです。



いつものスクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。



がっつり豚肉のオーダーするとキッシュも入ったボリューミーで美味い。



ブロッコリーとチキンのオイルパスタです。ほどよいオイリー感がさらっと完食。

ボリューミーで野菜たっぷりみんなでわいわいが美味しいですね♪








同じカテゴリー(BAR)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。