2018年01月19日

クリスマスおうちごはん



去年のクリスマスは2日間パリーしました。



差し入れのチキンパン可愛いですね。



クリスマスケーキはアンテノールのガナッシュショコラノエルは購入。苦味のあるショコラ美味しいです。大好評でした。



前菜に作ったのは洋梨生ハムクリームチーズ、ほたてと冬瓜のカルパッチョゆずトッピングです。優しい味に出来上がりました。



ミニトマとモッツアレラポッコンチーノ、ローストビーフと林檎のシナモン煮です。



この日メインはマッシュトッピングスキレットステーキ、ゆうじんが作ってくれたリースサラダです。



ヤンソンさんの誘惑(グラタン)も再チャレンジ美味しかったです。



うちのスタッフとランチ。日頃の感謝を込めておもてなしー。



前菜とリースサラダは同じ感じで。アヒージョも作って



メインはチキンの丸焼き。初めてのユーチキでオーダー。優しい味で美味しかったです。



みんな喜んでくれたので良かったです。今年も何か作れるようにしたいと思います。

















同じカテゴリー(焼き鳥・チキン丸焼き)の記事
焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ミーさんはお元気ですか?いつか沖縄でお会いしたいですね。こちらの”夢の国”でもいいですよ(笑)
Posted by Hiro5 at 2018年01月20日 00:33
Hiro5さん
明けましたね。
おめでとうございます。
はいみんな元気そうです。
ぜひそちらに行きたいですねー。
こちらこそ今年もゆたしくです。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2018年01月20日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。