2018年04月20日

3月いただきもの・気になるもの



常連さんより「さぁさぁ生七味とうがらし」ふりかけ、辛いふりかけいただきました。山椒がピリッと効いて美味しいですね。



福岡土産博多通りもん、めんべい、チョコなど差し入れいただきました。いつもありがとうございます。



妹分ち野菜がどんどん育ってます。セロリ、ほうれん草、インゲン、アイコ、ジャガイモにしゆたか。嬉しいですねいつもありがとう。



常連さんより、イチゴ大福に焼き菓子までいただきました。いつもありがとうございます。



常連さんよりジミーのマフィンとスイスハーブのど飴いただきました。いつもお気遣いありがとうございます。



常連さんより浦添のトルティーヤのタコスいただきました。食べてみたかったので嬉しかったです。ありがとうございます。



秩父の友人から美味しいいちごが届きました。味も香りも最高です。毎年ありがとうございます。



常連さんからチョコケーキいただきました。いつもありがとうございます。



常連さんから手作りバナナケーキいただきました。いつもオイシイケーキありがとうございます。



気になっていたポテチ、中味汁です。これからいただいてみようよ思います。



友人からPABLOのチーズタルト差し入れていただきました。とろとろクリーミーなタルトありがとうです。



業者さんからバレンタインデーのお返しのホワイトデーにクッキーいただきました。みんなでいただきます。お気遣いありがとうございます。



チャトラさんからチャトラのクッキーいただきました。しょうがクッキーが大好きです。いつも差し入れありがとうございます。



妹分ちの畑からたくさんのベジが到着。初そら豆もいただきました。焼きは甘みがあり美味しかったです。いつもありがとう。



スタッフのだんな様からトキオ土産に笹かまぼこいただきました。大好物です。ありがとうございます。





友人からTOKIO土産いただきました。舟和のいもようかんとあんこ玉、羽田ロールいつもありがとう。



ホワイトデーのお返しいただきました。オハコルテのサブレ。毎年美味しいものありがとうございます。



常連さんからエーデルワイスの焼き菓子いただきました。いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。