2018年05月11日

4月いただきもの・気になるもの



常連さんからそのまま食べるフルーツシークワーサーいただきました。甘くて美味しいです、ありがとうございます。



チャトラの焼き菓子をチャトラさんからいただきました。いつも差し入れありがとうございます。



常連さんよりカステラ&タンナファクルーいただきました。いつも差し入れありがとうございます。



Lampカフェ&雑貨のスコーン冬瓜漬け入りいただきました。これは美味しいですね。ありがとうございます。



常連さんよりPUZOのチーズケーキいただきました。濃厚チーズケーキ3種類ありがとうございます。















気になっていた西海岸道路開通したとのことで浦添から宜野湾まで走ってきました。北部のような風景きれいですね。サンエーの建築もはじまってます。あと数年でまた沖縄もだいぶ変わりますね。



友人から手挽きミルのコーヒーセットプレゼントいただきました。ゴリゴリしたいと思います。



じょうれんさんからデコポンいただきました。甘くて美味しいです。いつもありがとうございます。





友人から素敵なBDプレゼントいただきました。洋食器ウェッジウッドとお菓子、CAVAまで。いつもたくさんありがとうございます。





友人からきれいなお花も届きました。毎年ありがとうございます。





気になっていたチャトラのパン注文しました。こだわりのおいしいパンです。


またチャトラクッキーいただきました。いつもありがとうございます。



妹分からトクホのお茶いただきました。健康に気をつけます。ありがとう。



常連さんからサラダせんべいの差し入れが。懐かしいですね。ありがとうございます。



常連さんから焼きたてBZのミニクロいただきました。いつもありがとうございます。



常連さんから宮古島の紅芋スイートポテトいただきました。いつもありがとうございます。



常連さんからLAWSONのマチカフェのコーヒーいただきました。肌寒い日に温まりました。器も桜にウグイス可愛いですね。いつもありがとうございます。



常連さんから手作りチョコバナナクレープいただきました。いつもありがとうございます。








ファミマの気になっていたアイスクリーム。オーガニックアイスThree twinsアイス購入してみんなで食べ比べました。どれも美味しいですね。チョコミントが白いのにきちんと味がするのが今までのは着色料。オーガニックなんですね。



友人から池田食品の濃厚豆乳と生チョコいただきました。いつも珍しいものありがとう。



友人からサントリーのフレーバービールいただきました。海の向こうのビアレシピ。ジヤケットからも爽やかですね。楽しみにいただきます。いつもありがとう。



常連さんにお土産、仙台銘菓 萩の月いただきました。10年ぶりくらいです。懐かしい美味しさ。ありがとうございます。



横浜の業者さんから横浜の中華街名物みるく月餅「とうふく」いただきました。いつもありがとうございます。





白い恋人のホワイトチョコじゃない茶色いチョコ入りの北海道のお土産とミニトマトアイコを妹分家からいただきました。珍しいものありがとうございます。





同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。