2019年03月11日

おまとめランチ

おまとめランチ

ほっともっとの鳥竜田揚げ弁当の香味醤油です。香ばしい醤油とさっぱり大根おろしで箸がすすみます。

おまとめランチ

おまとめランチ

久々あじゃず。ゆし豆腐そばにおいなりさん、味は以前のままでしたが内装が変わり段差がスロープになり、券売機が設置されてました。相変わらずオーダーからのそばが来るまでの時間は早いです。

おまとめランチ

久々の丸亀製麺。寒い日だったので冬季限定の牛たまあんかけうどんにしました。あんかけで温まりますね。天ぷらはみんなでシェアーしました。

おまとめランチ

おまとめランチ

浮島通りにあるアグーとんかつコションで本日のランチ。ミルフィーユカツ、チキンカツ、野菜はへちまの天ぷらです。ご飯、豚汁、漬物がお替り自由。思ったよりかつは小さめでしたが美味しかったです。ご飯が麦ご飯なのもいいですね。

おまとめランチ

おまとめランチ

らーめん空海のとんこつらーめん、レバニラ定食と焼き餃子。友人とシェアー。レバーは柔らかく美味しいです。とんこつらーめんは少し塩気が私には強め。焼き餃子のニンニクパワーで風邪を寄せ付けませんね。ご馳走様でした。

おまとめランチ

おまとめランチ

おまとめランチ

星乃珈琲店でブランチ。エッグスラットモーニング。近くで仕事があり9:00開いてたので助かりました。2月からは10:00オープンになるようです。とろとろ熱々エッグスラット美味しかったです。

おまとめランチ

おまとめランチ

浮島ガーデン監修パレットくもじの楽園カフェでランチ、沖縄雑穀の黒糖パンケーキとジュレップソーダ。腹持ちよさそうなパンケーキ。かかっているクリームは生クリームではなく、豆乳クリームかな。健康になる感じです。ドリンクは楽園ジュレップ。さっぱりとしてます。

おまとめランチ

おまとめランチ

バレンタインデー近くだったのでGODIVAでチョコ購入しました。

おまとめランチ

かつさとでクイックランチ。結構混んでます。カウンターでカツ丼、キャベツ豚汁セットいただきました。早くて安くて美味しいです。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。