2019年05月03日

うるマルシェ

うるマルシェ

初めてのうるマルシェ。食堂もありましたが、日曜日でイベントがあり混んでいたので入れませんでしたがにぎわってました。

うるマルシェ

とりあえず外でいただけるお店で食べることに。可愛いイラストのアグー屋。

うるマルシェ

アグーの色々な料理がいただけます。

うるマルシェ

購入したのは、アグーメンチカツとアグーソーセージです。どちらもジューシーで美味しいです。腹ごしらえもしたので早速マルシェ内へ。

うるマルシェ

手前に野菜、奥に鮮魚。精肉があります。

うるマルシェ

地元がメインなお野菜がてんこもり、しかもお安い!

うるマルシェ

オーガニックなお野菜もあります。

うるマルシェ

アイスのところに行列ができてます。百姓スムージー気になります。

うるマルシェ

妹分が並んで購入してくれました。特別価格が100円、赤いスムージーは売り切れで緑色のスムージーにしました。青臭くなくさっぱりとした飲みやすさで美味しいです。100円は安いです。

うるマルシェ

お野菜たくさん買って出口近くの対焼きのにおいにやられて購入。子持ちクロワッサンたい焼きゲット!

うるマルシェ

うるマルシェ

気になっていた徳森養鶏場のくがにたまごを購入。

うるマルシェ

パン、ズッキーニ、レモン、梅干など購入。撮ってませんがキャベツ、菊芋、人参、たまねぎ、鉢物も購入。

うるマルシェ

うるマルシェ

お土産に可愛いぱんやクッキーも購入しました。

うるマルシェ

他の直売所とすこし変わっていて楽しかったです。もう少し近いと頻繁に通いたくなりますね。気になる方行かれてみてくださいね。



うるマルシェ
おうちうるま市前原183-2
電話098-923-3911
時計直売所9:00-20:00、フードコート10:00-19:00
やし定休日:不定休



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。