2019年06月21日

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

マルちゃんの赤いきつねと緑のたぬきあなたはどっち?対決で赤いきつねが勝利したとのことで、期間限定発売に赤いたぬきが発売され、友人が発見し購入してくれました。赤いたぬきです。いいとこどりな感じかな。楽しみです。

おうちごはん・気になるもの

オリオンから初の酎ハイが登場!アルコール度数の違いなどで3種類あります。4%WATTA、9%WATTA STORONG、9%WATTA STORONG DRYです。オリオンからの初チュウハイ飲むの楽しみです。

おうちごはん・気になるもの

友人が遊びに来たのでミスジステーキ焼きました。きのこソテー、焼きキャベツ、即席ワンタンスープ。鰯のから揚げは友人が揚げて持ってきてくれました。ORIONのWATTA4と一緒にいただきました。シークワーサーの香りがいいですね。のみやすい4です。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

オリオンのチューハイWATTA STRONG ワッタストロング9飲みながら。プリン体糖質ゼロ、アルコール9%。4と違いアルコールが効いていて甘みがないです。お酒好きの方はこちらが好きかもですね。妹分ちのミニトマトソースでトマトマカロニグラタン作りました。糖質50%オフのカルボオフのショートパスタのフジッリで。プチ糖質制限ダイエットですね。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

おやすみブランチ。ブランパンのオープンサンド。カマンベールチーズに厚切りベーコン瀬戸内レモン蜂蜜漬け、ミニトマト、胡椒をゴリゴリオン。カフェ・オ・レと。

おうちごはん・気になるもの

ファミマで気になってたフルーツインティー3種飲み比べー。果肉がごろごろして美味しいですね。甘みの少ないグレープフルーツティーが一番好みです。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

いただいたごくしぼりプレミアムとお肉ディー。ミスジ70gに豚肩ロースのステーキ、白米なしで冷奴と。ミニトマときゅうりのピクルスとともに。









同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。