2019年10月09日

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

夜打ち合わせにアッコリエンザでご飯食べながら。

おまとめらんち・夜ご飯

水だこのカルパッチョ。ソースが絶品!

おまとめらんち・夜ご飯

マッシュルーム、トレビス、ベーコンのサラダ。ドレッシングが絶妙。

おまとめらんち・夜ご飯

ローストポークのマスタードクリームソース。はじめていただきましたが柔らかくて美味しいです。

おまとめらんち・夜ご飯

スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソース。
おまとめらんち・夜ご飯

自家製パンにゴルゴンゾーラつけていただきます。

おまとめらんち・夜ご飯

クリームブリュレとホットコーヒーです。打ち合わせも無事に終わりました。

おまとめらんち・夜ご飯

唐揚げが食べたくて真嘉比のたけ田商店。琉大近くにも2号店ができたそうです。電話で予約うま塩から揚げ850gと醤油唐揚げ弁当中です。味は濃い目ですが、からっと揚がっていてジューシーです。大き目が良いですね。ランチタイムはスープが無料です。

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

丸亀製麺のクリーム明太釜玉いただきました。疲れていたのでクリームが濃厚で明太ぴりっと、シソでさっぱりとして温かくて身体に沁みました。天ぷらはかしわ、長ナスです。友人とシェアーです。

おまとめらんち・夜ご飯

9月は雨の日のサンライズマーケット。テイクアウトランチにしました。
おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

フィッシュ&チップスのまるたまのフィッシュ&チップス、えのきフライ、アボカドフライです。鉄板オーダーです。

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

Vino Vinoからミートソースのリガトニーです。チーズの風味も美味しいです。

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

キッチンカーE&Cからチキンケバブです。ライス、ケバブ、クスクスも入ってます。ボリューミーでスパイシー美味しいです。辛い味も選べるそうです。

おまとめらんち・夜ご飯

松山にできたお弁当屋さん。もぐもぐキッチンに行ってみました。

おまとめらんち・夜ご飯

テイクアウト専門です。沖縄風お弁当、おにぎり、丼があります。

おまとめらんち・夜ご飯

沖縄天ぷらもあります。

おまとめらんち・夜ご飯

うちのスタッフはチーズハンバーグ弁当です。ボリューミーです。目玉焼きも美味しそうです。

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

私オーダーはタコライスです。ご飯はひのひかり使用とのこと。タコライスもボリューミーです。人気ナンバーワンとのこと。レタス、タコミートもたっぷりです。チリソースはマイルドです。半分食べて残りは夜ご飯にしました。今度は天ぷら、生姜焼き弁当を買ってみたいですね。チラシの営業時間、電話番号が消されていたのではっきりとした情報はありませんが那覇市津波避難ビルのイオンの近くになります。

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

久々イタトマでランチ。トマトとニンニクのスパゲッティーです。ランチはドリンコとフォカッチャが付きます。フォカッチャは食べ放題のようです。甘めのフォカッチャなので好みではありませんでした。イタリアンブームの先駆けスパゲッティー美味しいですね。

おまとめらんち・夜ご飯

ランチは気になってたユニオンドック。安くて照り焼きチキンが2個とポテトサラダ、サニーレタスが挟まってます。コッペパンもいい感じです。めがねのシール?の意味が気になります笑。

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

おまとめらんち・夜ご飯

トマト&オニオンのランチ。デミグラスのハンバーグオーダー。2種スープ、ライス、牛スジカレー食べ放題はお得ですね。ここのカレー好きですね。



同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。