2019年10月18日

Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

rat&sheepで腹ごしらえ後にメイン会場のProotsさんへ。去年のぼくとねこ展はこちらから。

Proots ぼくとねこ展3

Prootsさん3台ほど車停められます。

Proots ぼくとねこ展3

今回の顔出しパネルは顔はめパネル。頑丈に出来た素晴らしい作品です。もちろんかぶりました笑。

Proots ぼくとねこ展3

クッキーや猫のドリップコーヒー
Proots ぼくとねこ展3

手ぬぐい
Proots ぼくとねこ展3

ねこのバッジ、カップ、お皿、置物。
Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

ネコTシャツなどなど。

Proots ぼくとねこ展3

さらに奥のお部屋にも
Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

オブジェ、被り物
Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

たくさんの猫好き作家さんの作品がてんこもり。

Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

大好きなMIMURIの初の首輪発見!

Proots ぼくとねこ展3

ちゃおちゅーるのバッジ発見!笑。売り上げの一部が琉球わんにゃんゆいまーるに寄付されます。ねこ好き作家さんのみなさんのおかげですね。ありがとうございます。

Proots ぼくとねこ展3

ルボダーンの儀間氏のダンボールネコ作品2匹。売り上げ全て寄付されるそうです。去年よりねこ商品さらに充実してました。

Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

Proots ぼくとねこ展3

nonecoffee、mokuyobi.のクッキー、ネコ缶バッジ、mimuriの首輪、ふーとくんのクロエTシャツ購入して帰ってきました。猫まみれの1日でした。来年も楽しみです。




















同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。