2019年12月18日

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

夜ご飯、大根サラダとミスジカットステーキ、ズッキーニソテー、ライスなしにしました。ミスジは麹につけたので柔らかく味もついて美味しく出来上がりました。ドリンコは琉球泡盛カクテル愛さKANASA。パイナップルとシークヮサー果汁が効いてます。少し甘めかな。琉球泡盛カクテルチャレンジアジアカップ2019でグランプリ受賞とのことです。色も綺麗ですね。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

糖質オフ麺の大豆麺、まーめんでクリームパスタにしました。ぶなしめじ、えのきをたっぷりと入れました。豆乳と生クリームのソースにまーめんがからんで美味しかったです。少しは糖質オフになりました笑。

おうちごはん・気になるもの

気になったLAWSONのおにぎり。にゃんこめし。可愛くておかかにしらす入り美味しかったです。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

ブランチはLAWSONのブランパンでホットサンド。うりずん四角豆ベーコン炒め、チェダーチーズ、半熟ゆで卵、プロセスチーズ入れてぎゅっと潰して。ドリンコは冷凍ドラゴンフルーツに葉月シークヮーサーを入れていただきました。

おうちごはん・気になるもの

うちの母親の沖縄そば、麺は照喜名製麺のゆで麺で三枚肉たっぷりそば。やっぱり母親の味が一番です。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

お休みのブランチは第一パンのブランパンのオープンサンド。ほうれん草ベーコン炒めで壁を作り、卵を割りいれてトースターへ10分。シュガーレス炭酸水に冷凍ドラゴンフルーツとレモンを入れて。今年のドラゴンも終了です。スープはチキンあっさりスープです。









同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。