2020年01月20日

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

CMで気になっていた森永ヨーゴ グレープフルーツ味。後味の苦みがグレープフルーツっぽくて美味しいです。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

牛ミスジステーキを焼きました。赤身ながらジューシーで美味しいお肉です。

おうちごはん・気になるもの

オキナワンハンバーガーゴーディーズのポテチを友人がファミマで発見。差し入れてくれました。スモーキーなチーズ味すごく美味しいです。

おうちごはん・気になるもの

実家のハヤシライスです。久々に食べるハヤシライス美味しいですね、ご飯が多すぎです(笑)。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。