2020年08月31日

ピッツェリア マリノdeランチ

ピッツェリア マリノdeランチ

ピッツェリア マリノdeランチ

久々の那覇メインプレイス。マスクをして友人とランチはピッツェリア マリノです。お任せランチセットのトレランチマリノ(3名分)にしました。

ピッツェリア マリノdeランチ

ミネストローネです。あっさりとして美味しいです。

ピッツェリア マリノdeランチ

今週の石窯焼きピッツァは山小屋マッシュルームです。薄い皮のピッツア熱々で美味しいですね。もう少しマッシュルーム欲しいですね。

ピッツェリア マリノdeランチ

チキンのバジリコクリームです。チーズの効いたクリームが美味しいです。柔らかチキンにソースが美味しいのでパンなど付くといいですね。

ピッツェリア マリノdeランチ

今週のパスタはチキンとブロッコリーのオリーブオイルです。オイリーなパスタ美味しいです。炭水化物祭り久々です。

ピッツェリア マリノdeランチ

ドルチェ市場からの9つ(1人3つ)のデザート、ベベンデ広場からのフリードリンコもつきます。デザートはグラスものでなければ持って帰れます。ここで年齢層の幅広いゆんたく女子会が多いのはうなずけます。この日は100%女性の客層でした。久々まったりできました。ご馳走様です。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。