2020年08月24日

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

西原に用事がありランチは久々のイタリアンレストラン、ヨナラボラトリーへ。お店の周辺の道の感じが変わっていてびっくりです。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ランチタイムぎりぎりに伺いました。受け入れていただきありがとうございます。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ランチメニューです。5種類のコースがあります。3人ともⅮコースにしました。パスタは上の3つから選びます。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ランチタイムのドリンコはフリードリンコ、セルフサービスでした。アイス、ホットもあります。暑い日だったので水分がたくさん取れてありがたいですね。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

広々とした店内にかっこいいシャンデリア、オリーブなどグリーンがたくさん、綺麗にされた水槽の熱帯魚にも癒されます。ランチタイムギリギリに入ったので貸し切り状態。安心してまったりできました。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

前菜です。スープとどちらかを選べます。薄めの味付けで美味しいです。マッシュポテトはかぼちゃ?が入っていて甘味に黄色いでした。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

自家製パンが来ました。フォカッチャともう一つの2種類が来ました。ふわふわあつあつで美味しいです。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

友人2人のスパゲティ―は、ソーセージとズッキーニのトマトスパゲッティです。スープパスタ系で美味しいそうです。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

私は明太子とオクラのクリームスパゲッティーにしました。こちらもスープ系でアルデンテ美味しいです。クリームですがさっぱりいただけます。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

お肉は牛サーロインステーキです。脂がのって柔らかいです。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

魚は白アマダイのソテー、ラヴィゴットソースです。身がふんわりして美味しいそうです。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

取り分けデザートです。すべて自家製とのこと。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

アイスはストロベリー、バナナ、黒糖、クリームブリュレ、ガトーショコラ、チーズケーキです。どれも美味しいです。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

ヨナラボラトリーdeコースランチ

1Fはエントランスとおトイレがあります。お店は窓の広い2Fになります。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

駐車場は店の前に2台ほどと地下にも数台あります。

ヨナラボラトリーdeコースランチ

新しい高架の道ができていて左側にゆいレール浦西駅が見えました。どんどんこのあたりの風景も変わっていくんですね。新型コロナの影響で営業時間の変更もあると思うので連絡しお出かけ下さいね。




ヨナラボラトリー
おうち西原町字徳佐田1-4
電話098-945-6082
時計11:30-16:00(L.O14:30)、18:00-23:30(L.O22:00)
やし定休日:水曜日



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。