てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うちな~むん › 沖縄そば › 亀そば わかさ店

2020年10月26日

亀そば わかさ店

数日前に編集中のブログがアップされてしまいました。見苦しいこと申し訳ありませんでした。
編集終えて完成しました。以後気を付けます。これからもよろしくお願いします。

亀そば わかさ店

波の上近くに亀そばができました。

亀そば わかさ店

まず券売機で食べたいもの選んで、paypayがつかえるとのことで使いました。

亀そば わかさ店

L字カウンターに2人掛けがひとつあります。こじんまりとしてます。この日は残念ながらふーちばーは売り切れでした。

亀そば わかさ店

友人は軟膏ソーキそばです。透明なお出汁に軟骨ソーキも美味しそうです。

亀そば わかさ店

私オーダーはあぐー肉そばです。強火であおられた肉野菜炒めが美味しいです。あぐーは何とも言えず美味しいです。

亀そば わかさ店

もちろん紅しょうがはトッピングします。

亀そば わかさ店

細麺の亀浜麺です。美味しいですね。

亀そば わかさ店

あぐー出汁とカツオだしミックスも美味しくてすべて飲み干しました。底に亀出てきました(笑)、ご馳走様です。



亀そば わかさ店
やし那覇市若狭1-1-6
電話050-3460-9100
時計11:00-18:00
やし定休日:なし





同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)うちな~むん沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。