2020年12月28日

AGESEN本店

以前牛カツをテイクアウトしたAGESEN本店にランチに行きました。以前の記事はこちらから。

AGESEN本店

駐車場はお店のすぐ裏となりと少し離れたところにのぼりが出ている空き地があります。

AGESEN本店

AGESEN本店

ランチタイムを少し外してきました。ちょうど終わって落ち着いたころに入れて一安心です。店内はコロナ感染防止をしていました。

AGESEN本店

AGESEN本店

テーブル席にカウンターがあり、厨房の見えるテーブル席にしました。揚げ物専門店ですがテーブルもベタベタ脂っこくないし、匂いもなく綺麗な清潔な店内です。

AGESEN本店

AGESEN本店

メニューです。じっくり何にするか考えてながらチョイスしました。

AGESEN本店

まず今日のスープはミネストローネです。濃厚で具沢山スープ美味しいです。

AGESEN本店

酸っぱくない優しい味のピクルス(きゅうり、大根、ニンジン)です。なんとスープ、ピクルス、ご飯はお代わりできます!あまりの美味しさにスープとピクルスはおかわりしました、ご飯は我慢しました(笑)。

AGESEN本店

私オーダーはやみつき塩ガーリック唐揚げです。フライドガーリックチップもたくさんトッピングされてます。

AGESEN本店

大き目の唐揚げが6個ごろごろ。外はカリッと中はジューシーで脂っこくない美味しいです。最近は味の濃い唐揚げが多いのですがこちらはいい塩梅の味付けです。ボーノ!

AGESEN本店

付け合わせのグリル野菜も甘味があって美味しいです。

AGESEN本店

旨辛!自家製スパイスロースカツです。ロースはAロースかBロースを選べます。友人はBロースにしてました。一切れいただきましたがジューシーで美味しい、たっぷりスパイシーなトッピングが最高です。たくさんのってます。

AGESEN本店

テイクアウトの牛カツも唐揚げもロースかつも全部美味しくて、次回から悩みそうです。接客も素晴らしくて値段以上のおもてなしです。気になる方行かれてみてくださいね。



AGESEN 本店
おうち那覇市仲井真124-7 1F
電話098-851-7811
時計月曜、火曜、木曜11:00-14:30、金土11:00ー21:30、日曜11:00-20:30
やし定休日:水曜日



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。